2010年04月01日

結婚式スピーチ

こんばんわ。わーい(嬉しい顔)


結婚式でスピーチする予定で悩んでいる
あなたに朗報です。るんるん


私の息子は昨年11月に目出度く結婚し
ました。花婿の父親として、両家を代表
してスピーチしました。

幸い半年以上の時間がありましたので、
なんとか無事にスピーチできましたが、
息子の友人の父親が同じ立場で、大失
敗した話を聞いていたので、かなり緊
張していました。がく〜(落胆した顔)

大勢の不特定多数の前では、大ベテラン
といえども、あがることがあるようです。

特に結婚式では花嫁・花婿の父親は、最
初のスピーカーですので、十分練習して
自信があってもあがる可能性があります
ね。がく〜(落胆した顔)

一生のうち何回も機会ありませんが、な
おさら失敗は許されないと思います。


スピーチまで、一か月以上時間の余裕あ
るあなたは絶対に失敗しない方法がある
ようです。るんるん


心配なあなた、一度問い合わせ見て安心
してみませんかわーい(嬉しい顔)


【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■


................................................................
posted at 21:06
Comment(1)
カテゴリー:悩み事
エントリー:結婚式スピーチ
この記事へのコメント
johjohjohです。

スピーチは緊張しますよね。

わたしも人前で話すのは苦手です。


応援ポチ!しときますね。
Posted by johjohjoh at 2010年04月03日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップに戻る
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。