2010年07月16日

急騰銘柄発掘法


こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)



株式投資では銘柄選択が一番難しいと言われます。


そこで有名な株を買おうとしますが、
有名な株というのは大体株価が高いのが相場ですで、


購入に大きな資金が必要です。ふらふら


やっぱり一部上場銘柄が安心だと誰もが考え、
一部上場の優良株を買いますよね。


しかし今の時代あの世界のトヨタが1兆円の黒字から
一気に赤字転落してしまったり、


世界のソニーもアップルには全く歯が立たない、
液晶テレビも出遅れるなど業績回復が遅く、


7000円から1500円まで売られる時代です。


優良企業だったはずのサラ金銘柄は見る影も


ありません、武富士が9000円から300円に、
アイフルが10000円から78円まで売られています。


これでは株で儲けられるわけがありません。もうやだ〜(悲しい顔)


株で儲けるにはどんな銘柄であっても上げる株を
買えばよいのです。



そういうと、それが分かれば苦労しないよ!
という返事が返ってきそうです。ふらふら


苦労はしないでください!あなたの苦労を
「急騰銘柄発掘法」が解決します。るんるん


しかも無料で。
急騰銘柄が「1秒で」ザクザク発掘できるかも..


この「急騰銘柄発掘法」が今なら無料で
ダウンロードが出来ますよ。

詳細はこちら





.....................................








....................................

posted at 12:04
Comment(0)
カテゴリー:投資・競馬
エントリー:急騰銘柄発掘法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップに戻る
FX
×

