2010年08月20日

禁煙の秘訣


こんにちは。元気してますか&禁煙してますかわーい(嬉しい顔)


ご周知のように、


10月1日からJTが取り扱う103銘柄のタバコの値段が、
約47%値上げされます。

................................................
「参考:マイルドセブンを一日1箱ー3箱吸っている場合、
毎月¥9,000−¥27,000⇒¥12,300−
¥36,900となりますね(30日/月として)」
................................................




給料上がらず寧ろ手取り額が減っているので、こずかい
減らされているあなた!まだ喫煙続けられますか?がく〜(落胆した顔)



どんなに説明しても納得・実行できないのが人間の習性
ですから、経済的負担に問題なく、タバコが美味くてや
められない(やめたくない)人には無用の情報ですので、
読み進めないでくださいね。わーい(嬉しい顔)



タバコの有害性・経済的負担・社会的な責任を感じ、真剣に
禁煙したいあなたへの情報です。




あなたが禁煙に涙ぐましい努力しているにも拘わらず、なぜ
禁煙に成功しないのでしょうか?ふらふら



あなたのすべての現実は、あなたの潜在意識が決めている
事って知っていました?




今ある状態も実は自分が過去に望んだ結果でしかないのです。ふらふら



タバコを吸って、


「スッとした」
「リラックスした」
「落ち着いた」



などと、良いイメージを持っている人が多いかと思います。
ですが、それも実は脳が作り出した幻想なのです。




逆にタバコに対する悪いイメージもあるはずです。



●肺ガンやノドの病気になりやすい

●呼吸が辛い

●髪や服に臭いがつく

●部屋がヤニで汚れる

●家族の健康が心配

●体に悪い

●お金がもったいない

●病気になった

●若さを取り戻したい

●煙草を吸う場所を探したくない

●煙草に振り回されたくない


あげていったらキリがないかと思いますが...。



良いイメージより悪いイメージが多いのにやめられないのは、

脳が「気持ち良い」「落ち着く」などの幻想を持ち続けてい
るからなのですね。
るんるん


もっと詳しくいえば潜在意識(心)が良いイメージを多く持
っているということなんですね。




この潜在意識を催眠療法によって、よいイメージにかえる方法
が開発されました。


『友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜』




参考

タバコの有害なことは科学的にも証明されており、十分
その有害性を理解しながら、40年以上(平均40本以上)
喫煙してきた私ですが、簡単に禁煙できました。るんるん




『友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜』





.......................................................



posted at 07:02
Comment(0)
カテゴリー:健康
エントリー:禁煙の秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップに戻る
FX
×

