2011年01月21日

正統派!勝つための投資理論

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)



海野康夫をご存知でしょうか?


各レビューサイトで、2010年の年間損益第1位をマークしている程の
ハイパフォーマンストレードシステムを開発した男です。


彼のオリジナルのチャート図では、


トレンドの変化点
利益確定のポイント
ロスカットのポイント


を明確に読み取ることが出来る、と彼は説明してくれました。


このチャート図を用いれば、


トレンドの変化を読み取った仕掛けのタイミングと、
トレンドに合わせた利益確定ポイント、
そして万が一の時のためのロスカットラインが分かる、
といったものでした。


しかも、そのロスカットラインは
含み益に応じて切り上がっていくトレイリングストップ方式を採用しており、
如何にして損失を抑えながら利益を積み上げていくかを追求したものでした。



記入の方法さえ覚えてしまえば、運用ルールはたったの2つ。
慣れるとすぐに使いこなせるようになりました。



その結果............................................


シミュレーションではありましたが、面白いくらいに利益が積み上がっていく
のです。




あなたが225先物で勝てるようになるのには、3つのポイントが必須です。




1つ目は、

トレンドの変化点が分かるようになるため仕掛けるタイミングが明確になると
いう事。


2つ目は、

徹底したロスカットにより損失を最小限になるという事。


3つ目は、

効率のよいポジションサイジングにより利益幅が最大限になるという事。


以上の3つのポイントにより、


利益−損失>0

となり、あなたが225先物で勝てるようになるのです。るんるん




いつまでも相場で勝てない人。
いつの相場でも勝てる人。


その違いは、運でも技術でもありません。!!


単純に「勝つための投資を心掛けているかどうか」
これだけの違いだったのです。



この理論に基づいたメルマガに興味あるあなたに⇒


http://p.tl/BXdT















....................................................................................
posted at 11:54
Comment(0)
カテゴリー:話題の商品・商材
エントリー:正統派!勝つための投資理論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップに戻る
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。