2011年07月25日

いまのモバイルの情報商材アフィリエイトってどうなの?

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


ここ最近、情報商材アフィリエイトの認知度は上がっていて、
それに関する書籍や商材も増えて来ました。

それに伴って、情報商材のアフィリエイトで大金を稼いでいる
アフィリエイターも毎年増えつつあります。

中には、アフィリエイトで得た収入だけで生活をしている人も
いるくらいです。

それで、これはPCでの話なのですが、現在のモバイルでは
情報商材アフィリエイトってどうなんでしょうか


私もモバイルの方で、情報商材のアフィリエイトや
販売を行っていた経験があるのですが、

PCの市場と比べるとモバイルの市場はかなり小さいです。

認知度はもちろんのこと、情報商材を扱って稼いでいる
アフィリエイターの人も殆どいません。

その理由は、、モバイルにはPCからの情報が遅れて入るため、
自然とモバイルの方が時代遅れになる訳です。

このため、情報商材についての情報も何でも一昔前の
モノばかりなのです。


モバイルで現在販売されている情報商材を見てみて下さい。

その多くが、PCでは通用しないようなモノばかりですよね。

一昔前の商材が多い訳ですが…携帯とPCを持っている人間からすれば、
古臭い商材を購入する理由はなく、

PCの方で、より優れた商材を探して購入するはずです。

粗悪な商品が多いようでは、アフィリエイターの人が
上手く収入を得ることは難しいでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

ただ、こういったモバイルの特性を理解出来ている人は、
上手く利益を上げています。

と言っても、そのアフィリエイトの手法は極シンプルで、
「良い商品をキチンと紹介する」たったこれだけです。

一昔前の情報や商品が流行しているからといって、
それが儲けに繋がっているわけではないですよね。

私が受けた印象としては、

現在(いま)のノウハウをしっかりと実践している
アフィリエイターの人達は、上手く利益を出すことが
出来ている感じです。


結論としては、

一部の賢いアフィリエイターが利益を独占している状況です。


最近はスマートフォンも出てきましたし、
今のモバイルは常に環境が変化していますよね(アプリとか)。

でも、環境が変わるにしてもアフィリエイトの基本は
変わらないと私は考えています。

モバイルの方でも、遅れてはいますが
情報商材のマーケットはどんどん伸びてきています。

PCの方との繋がりも強くなってきましたし、

ホントに“これから”という感じですね。


〜お知らせ〜
アルティメットモバイルパッケージで
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?

あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ http://p.tl/1Hsv






トップページに戻る



...........................................................

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップに戻る
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。