2011年07月25日

モバイルの情報商材アフィリエイトで上手に稼ぐコツ

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


情報商材のアフィリエイトで上手く儲けるには、
一般的なアフィリエイトの手法ではダメです。がく〜(落胆した顔)

アドセンスのように単に広告を貼り付けるだけでは、
例え沢山のアクセスがあっても稼ぐことは叶わないでしょう。

情報商材のアフィリエイトでは、

主にコミュニケーションに重点を置いてアフィリエイトに
取り組まなければなりません。

つまり、サイトに来てくれたユーザーの人達と上手く
触れ合うコトが大切な訳です。

情報商材は、

主に「悩みを解決する為のノウハウをまとめた内容」
の商品になります。

ユーザーが抱えている悩みを理解してあげる必要があるので、
自然とコミュニケート能力が高いサイト作りが求められてきます。



一見、とても難しいように感じると思いますが、
これは全然難しいことではありません。わーい(嬉しい顔)

友達の相談に乗る感覚で大丈夫です


相談に乗って会話をして、

そしてその中でアフィリエイト商品を勧める、
この流れが一番ベストです。



サイトのデザイン力や文章力などは、
そこまで必要ありません(少なくとも二の次です)。

情報商材をアフィリエイトしている人達のサイトやブログを一度見て下さい。

恐らく殆どの人が、
コミュニケートに重点をおいてアフィリエイトをしているはずです。

友達と話す感覚、語りかけてくる感覚、親しみやすい、
等々…このようなページが多いと思います。



それで、今お話したのは主にPC上でのアフィリエイトについてですが、
モバイルでアフィリエイトを行う場合も大差はありません。


ただ、モバイルはPCと違って色々と情報が不足しており、
「取り敢えず検索する・ググる」という習慣がまだ馴染んでいません。

なので、モバイルでアフィリエイトをするときは、

一から丁寧に教えるような感じでサイトを作れば、
ユーザーは喜んでくれます。


初心者目線よりももっと敷居を低くして、
素人目線でサイトを作れば大抵の場合は上手くいくでしょう。

私の今までの経験から言っても、

稼いでいるサイトは素人にとって親切な設計になっています。






〜お知らせ〜
アルティメットモバイルパッケージで
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?

あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ http://p.tl/1Hsv









トップページに戻る










........................................................




この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://wzunyth.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップに戻る
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。